2012年02月29日

どなんち食堂

今日は、どなんち食堂を運営してる赤嶺守也社長が突然の来社びっくり!

彼とは小学校・中学校の同級生で去年の同窓会をきっかけにニコニコ

再会をし、連絡などのやり取りをするようになった。

今日は色々な話ができ・・有意義な時間を過ごせましたサクラ

彼の話を来てると、若い時から目的意識・やりたい事への信念炎

仕事に対する姿勢、凄く関心させられましたOK

自慢の出来る同級生と思う・・反面、自分の未熟さを痛感させられる

瞬間でもあったアガ!(痛い!)

それでいて、全く嫌味がなく、謙虚な守也くん・・・ひよこ

すごく勉強にもなり見習う事がたくさんありました(・ω・`*)ネー

尊敬出来る同級生のひとりですベー

これからも交流を深め、近況報告や情報交換など出来れば( ・∀・) イイネ!

もりや~よろしく(・ω・`*)ネー



              どなんち食堂

どなんち食堂


アクセス 沖縄自動車道許田I.C. 車5分
TEL 0980-53-6366
FAX 0980-53-6366
営業時間 17:00~24:00(L.O.23:30)
定休日 無休
平均予算 2,500円(通常平均)2,500円(宴会平均)
総席数 60席 宴会最大人数 60人(着席時)
貸切可能人数 60名
駐車場 有 15台(専用)
テイクアウト テイクアウト可
設備・サービス 携帯の電波が入る(NTT ドコモ、ソフトバンク、au)
備考 ※ブセナテラスビーチリゾートホテルから車で2分です。

どなんち食堂




       どなんち食堂を[^ェ^] よろしく!




~See you~


            アクアグリーン沖縄
            那覇市松川3丁目23-60
            TEL(098)833-6060

フェイスブック→http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100003402864824



同じカテゴリー(店舗紹介)の記事
ごぼう茶15包入
ごぼう茶15包入(2013-06-04 16:28)

OK給油所!!
OK給油所!!(2012-12-20 15:20)

美食酒楽 あむろ
美食酒楽 あむろ(2012-12-08 10:00)


Posted by のんべぇーウエハラ^^ at 00:26│Comments(4)店舗紹介
この記事へのコメント
どなんち食堂かぁ~良く、看板は目にしてるさぁ~~~^^¥
あの絵・・・・


確か、hi-shiさんって、名前じゃ~なかったっけ^^。
今では、アチコチに使われてるケド・・・まだ、売れる前に、、、何処かで小さい写真立て位のパネルに見入ったコトがあってさ^^;

名前を見てた。


あ。そんなコト、どうでもいいね^^;

いいねぇ~^^
そう言うお友達に再会出来るって~~~~!!!

アタシは、花やからの社長が同級生さぁ~^^¥
あ。でも、サシで飲んだ!とかでも無くって・・・・^^¥
いつかは、そう言うコトを話せるといいなぁ~っては、想うょ^^¥



・・・今度、紹介してっ(*´∀`*)¥笑
Posted by ☆みるきぃ☆ at 2012年02月29日 04:14
え・・誰を紹介すればいいんですか?笑
Posted by のんべぇーウエハラ^^ at 2012年02月29日 20:31
コメント、ありがとうございました!
もしかして、Yり~のお友達ですか、
嬉しいです、どなんち食堂の食事の
写真きれーい(-^〇^-)それに、同級生のこと、自慢しちゃうあなたも、かなり尊敬できます!素敵な文面に気持ちが元気になりました。ありがとうございました。
Posted by studio かりりんstudio かりりん at 2012年03月02日 18:57
かりりんさん どうもです!

ゆかりの同級生ですよー

てっきり・・・ゆかりーがブログ管理

してると思ってたさー

勘違いしてなれなれしくコメント失礼

しました~^^;

ゆかりーとは小学校の同級生でして

先月 一緒に異業種交流で久しぶりに

再会いたしました~

小禄中金城中同期会の写真を依頼出来ず

申し訳ないですねー

今年は後輩の同期会もあるので

お願いしてみます!!

ちなみに小禄中金城中同期会のブログも

わたくし・・のんべぇーうえはら^^が

管理・更新しています~

いつも足跡を追ってそちらのブログも

拝見させて頂いてます。

以前にマイフレンド申請を送っている

ので宜しければ承認宜しくお願いします!

お互いの仕事を宣伝・紹介が出来れば

幸いです☆

今後共 宜しくお願い致します♪
Posted by のんべぇーうえはら^^ at 2012年03月02日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。