【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年01月07日

マイハウス!!

日曜日・・・北谷へドライブをしながら~




久しぶりに・・・・宜野湾市大山にある・・・・




お友達が働いてる【マイハウス】へgogo~車








いつもの事だけど・・・・・



メニューを眺めるだけで・・・・



どれを食べようか・・・・迷う!!(笑)


全部注文して・・・・一口ずつ食べたい・・・・・



欲望を抑え・・・・・



これに決定!!(笑)







マイハウススペシャル!!







オムライス!!





いや~初めてのチョイスメニューでしたが~(・∀・)ナイス!




食べたあとは~外で一服~(^。^)y-.。o○








一服しながら後ろを振り返ると・・・・・



こんな・・・横断幕が・・・!!









ヾ(・∀・;)オイオイ ステーキ300gで1300円かよ!!



これが・・・・・よかった・・・・・アガ!(痛い!)



マイハウスのお友達に聞くと・・・・



『横断幕には300gって書いてあるけどー実は400gあるんだよ!』だって・・・びっくり!



次は・・・・絶対ステーキ喰います!!食事





~See you~

  

Posted by のんべぇーウエハラ^^ at 14:38Comments(0)プライベート

2013年12月25日

沖縄こどもの国 イルミネーション2013

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆



今日はクリスマスですねー



お先にクリスマスを味わおうと~僕ボクサー



先日 沖縄こどもの国へgogo~













たくさんのイルミネーションキラキラ 



綺麗でしたよー( ̄▽ ̄)



イルミネーションのほかにも~



盛りだくさんのイベントもあり~




見所満載~音符オレンジ



子供達は~雪コーナーにて~








ソリ滑ったり雪だるまを作ったり楽しんでましたよー



久しぶりにイルミネーションを楽しめました~








そして今日はクリスマス~流れ星



子供達の手作りケーキでホームパーティーを



楽しんでます~







手作りケーキ!!最高に旨いです~ベー



素敵なクリスマスをお過ごし下さい♪赤





  

Posted by のんべぇーウエハラ^^ at 22:51Comments(0)プライベート

2013年12月21日

忘年会!


昨日は、得意先【㈱アイピーエス】の忘年会へgogo~









普段 行きそうもない・・・お洒落なレストラン・・・びっくり!




少し~緊張しながらビールで( ^^)/▽▽\(^^ )(笑)














しばらくするとー美味しそうなおつまみが!!




とにかく うまい!!




ワインを片手に・・・・・美味しいご飯&つまみをー食べるカクテル食事



楽しい時間を過ごす事が出来ました~僕ボクサー



宮里社長&スタッフのみなさん~




今年も大変お世話になりましたよつば



来年もどうぞ宜しくお願い致します☆彡




さぁ!今日も(6本目)の忘年会ベー



飲み過ぎない様に楽しみたいと思います♫



素敵な週末をお過ごし下さいキラキラ 















  

Posted by のんべぇーウエハラ^^ at 14:31Comments(0)プライベート

2013年11月28日

忘年会


昨日は『46異業種交流会』(昭和46年生)の忘年会でしたー




今年も早いものでー残りわずかですねー



来月12月は、みんな忙しいのでー



昨日集まり定例の会合&忘年会を開催!!









仕事の事情で来れなかったメンバーも居ましたが、



昨日も有意義な時間を過ごすことができ、



参加者へ感謝ですよつば



来月から12月!!



健康第一でラストスパートですー







  

Posted by のんべぇーウエハラ^^ at 16:11Comments(0)プライベート

2013年11月05日

祝日の過ごし方~




こんにちはー




連休明けの火曜日!!遊び疲れてませんかー




昨日は~天気予報雨だったのにー




見事に晴れました(・ω・`*)ネー(笑)



ゆっくり仕事しよーと思いましたが~




子供達を連れてお出かけしましたよー















久しぶりに~アラバマビーチへ行きましたが~




砂浜&海やし きれーキラキラ 



子供達も遊具や砂浜で楽しそうに遊んでました~



アラバマビーチの次は!



ミニミニ動物園へgogo~うさぎ














色々な動物をみて楽しめました~チョキ



最後は・・・・・南へ下りながら車








東浜のイルカ公園へ・・・・・




さすがに・・・疲れましたガ-ン



まぁ・・・・子供達も楽しそうだったのでー



いいんです!!(笑)



休み疲れに負けずに今週も頑張ります~僕ボクサー





~See you~



  

Posted by のんべぇーウエハラ^^ at 15:42Comments(0)プライベート

2013年11月03日

琉球王朝まつり首里


今日は文化の日!!



って事で 沖縄の文化に触れてきました~









古式行列をみてきました~キョロキョロ
























子供達も旗頭で盛り上げてました~エイサー








普段 沖縄の文化に触れる事がないので~



とても楽しめました僕ボクサー







~See you~







  


Posted by のんべぇーウエハラ^^ at 15:50Comments(0)プライベート

2013年10月31日

史上初!

九州高校野球野球



決勝戦は・・・史上初!沖縄県勢同士!!









どっちか勝っても・・・・




春の選抜・・・・出場決定!!でしょーくすだま



月末じゃ・・・・なければ・・・・・




観戦しに・・・・行けるのに・・・・・うわーん




とにかく 沖縄尚学高校&美里工業高校には~




全力で頑張って欲しいですねー




夏の県予選の・・・・・再現ですね・・・・




あーーーー観戦したい~アガ!(痛い!)








~See you~








  


Posted by のんべぇーウエハラ^^ at 09:19Comments(0)プライベート

2013年10月27日

琉球の祭典2013(うるくdeモーレ)

今日は地元小禄にて



琉球の祭典2013!



うるくdeモーレへ行って来ました音符オレンジ








小禄ボウルから奥武山公園付近まで




交通規制をし各団体の演舞エイサー
























エイサーやフラダンス~ソーラン節などなど



色々な演舞楽しめましたよーOK



最後はやっぱりこれ!!









迫力ある旗頭で締めくくり~見応えありました~




来年も是非 同じ場所で続けて欲しいイベントですねよつば








~See you~














  


Posted by のんべぇーウエハラ^^ at 16:07Comments(0)プライベート

2013年10月14日

那覇大綱挽きまつり2013

昨日の那覇大綱挽き~エイサー




旗頭行列から始まり~




















色々な地域の旗頭を楽しみ~




いざ 決戦!!
















数十分の激闘の末・・・・・




東側の勝利!!




今年も楽しめました~




あ・・・・・綱・・・持って帰るの・・・・忘れたびっくり!(笑)







~See you~











  

Posted by のんべぇーウエハラ^^ at 09:42Comments(0)プライベート

2013年10月12日

ミッキー

午後から国際通りは~




那覇大綱挽き初日!!パレード音符オレンジ















中でも・・・・




みんなのお目当ては・・・




これでしょーびっくり!!









ミッキーマウス~!





圧倒的な人気でビックリびっくり!





ミッキーが通り過ぎると・・・




みんなミッキーを追って移動~











ミッキーパワーは・・・凄いですねーアガ!(痛い!)




でも去年の方が・・・・良かった~かな?(笑)










~See you~







  


Posted by のんべぇーウエハラ^^ at 16:17Comments(0)プライベート

2013年10月07日

チーム46デビュー!!

昭和46年生まれの同級生が




集まり・・・・作ったチーム!!




【チーム46】




昨日は、仲田豊順杯争奪第12回沖縄クラブトーナメントへ




初参加!!デビューです~(*^^)v








みんなで力を合わせ!!



楽しく試合をすることが出来ました~










結果は・・・・・・




初出場・・・・・




初勝利・・・・・




初優勝!!















やったーチョキ




まさか・・・勝てるとは




思わなかったけど~




総力戦で~いい結果が出せました僕ボクサー










学生時代は、みんな敵であり・・・・ライバルでもあったが




今では楽しくプレイをしたり~




美味しい酒を飲める~




仲間です^^




team46のみなさん~昨日はお疲れさまよつば





~See you~

  


Posted by のんべぇーウエハラ^^ at 16:00Comments(0)プライベート

2013年10月03日

はやおき~

おはよーございます~(・◇・)




今日は少しばかり・・・・早起き!!



したので~




瀬長島へgogo~車ぶーん



台風の影響は・・・・




全くなし!!









日の出みれました~チョキ








朝は涼しく~




気持ち・・・・・(・∀・)イイネ!!



さぁ!今日も一日 頑張りましょー僕ボクサー



  


Posted by のんべぇーウエハラ^^ at 09:34Comments(0)プライベート

2013年08月22日

ウークイ

おはよーございますエイサー



昨日のウークイ疲れありませんか!?



昨日は~親戚・兄妹・甥っ子・姪っ子が




集まり~美味しいご飯を囲み食事



美味しい酒を飲むことが出来ました音符オレンジ



昔話に花が咲き~近況報告をしながら



話題は尽きない三線



ついついウークイする時間がずれ込みましたアガ!(痛い!)








全員で手を合わせウートート御香



ちゃんと見送る事が出来た?と思いますベー



地元の獅子舞も見れたし








楽しい旧盆を過ごすことが出来ましたOK



さぁ~今日も笑顔で営業開始ですガッツポーズ


素敵な一日をお過ごし下さいよつば





  


Posted by のんべぇーウエハラ^^ at 09:39Comments(0)プライベート

2013年08月04日

イベント尽くし~

こんにちは~



今日は朝から子供達を連れて~



イベントへ~







一発目は~沖縄県産業支援センターで行っていた~



『Vieスマイル』へ~






朝早くから家族連れで賑わってましたよー



体験工作では~子供達が~



革のキーホルダーを制作音符オレンジ











出来上がったキーホルダーは~



プレゼントで頂きました~ベー


午後からは~国際通りへgogo~車ぶーん


『1万人のエイサー踊り隊2013』のイベント行きましたエイサー











大人から子供まで~



迫力のある演舞は圧巻でした僕ボクサー



とにかく・・・・暑かったので・・・・



公設市場近くにある『琉球菓子処琉宮』へ~







クールダウン( ̄▽ ̄)






抹茶ぜんざい!!



最高に旨い!!ですよーOK


お土産に~『琉宮のサーターアンダギー』もget!!











このサーターアンダギー・・・・オススメですびっくり!!


是非お試し下さい~



さぁ~ラストは!!これから~



地元の綱曳きへ行って来ます~チョキ



素敵な日曜日をお過ごし下さい~よつば



 ~See you~




ベルアクアグリーン沖縄キャンペーン商品の画像をクりックベル
      

  


Posted by のんべぇーウエハラ^^ at 17:10Comments(0)プライベート

2013年07月28日

与座川~

今日は~



朝から【与座川】











湧水なので冷たい水が・・・・・




気持ちいい~OK



子供達も早速 遊ぶ~














いろいろな表情を持った川?公園??



楽しめましたよ~ベー



ちょっとした水遊びには~



子供達も楽しめると思います~



それにしても冷たい水だったアガ!(痛い!)



残暑の続く日には最適でオススメスポットですやし





 ~See you~




ベルアクアグリーン沖縄キャンペーン商品の画像をクりックベル
      

  


Posted by のんべぇーウエハラ^^ at 10:52Comments(0)プライベート

2013年07月17日

人間国宝 金城次郎展

先日の日曜



通りかかった時に



『人間国宝 金城次郎展』って言う文字が・・・



目にとまりびっくり!!








立ち寄ってみた~



人間国宝の金城次郎さんの作品は、



なかなかみる事ができません!!



じっくり作品をみて来ました~キョロキョロ
















いやー色々な焼き物があり~



見応えありましたOK



さすが・・・・人間国宝の作品・・・・



小さな焼き物で・・・・数万円の値段が・・・・びっくり!



代表作の魚の絵柄皿は・・・・・








数百万!!でしたよー僕ボクサー



貴重な作品をみることができ



偉大を再確認出来た1日に



なりました~よつば





 ~See you~




ベルアクアグリーン沖縄キャンペーン商品の画像をクりックベル
      



  


Posted by のんべぇーウエハラ^^ at 16:42Comments(0)プライベート

2013年07月15日

海の日!

こんにちは~



連休最後の今日は、



【海の日】ですねーやし








昨日は、子供達を連れて~



美らsunビーチへ車ぶーん



しかし・・・・・



残念なことに・・・・・








がーーん( ̄▽ ̄;)!!



泳げない・・・・・アガ!(痛い!)



まだ台風の影響なんでしょうか・・・・



でも散歩したり~



砂遊びを子供達として



楽しめましたベー








今日も海へ出かける人が



多いでしょー(・ω・`*)ネー



ちなみに・・・・・



今日は・・・・・



マンゴーの日!!でもありますよー



マンゴーも食べてみては??(笑)



いかがですかー



素敵な祝日をお過ごし下さいよつば





 ~See you~




ベルアクアグリーン沖縄キャンペーン商品の画像をクりックベル
      



  


Posted by のんべぇーウエハラ^^ at 10:58Comments(0)プライベート

2013年07月01日

大祓・茅輪くぐり神事

おはようございます!



今日から7月ですねー赤ハイビスカス



1年の半分を終えたことになります~



本当に早い!!ですよねーびっくり!



昨日は、波上宮へ行き~



『大祓・茅輪くぐり神事』に参加してきました僕ボクサー






大祓・茅輪くぐり神事とは・・・・


半年の間に知らず知らずに犯した罪や心身の穢れを祓い清めて、
正常な本来の姿に戻るための「大祓」が行われます。
6月を夏越しの祓、12月を年越しの祓とも呼びます。
茅輪をくぐり越えて罪穢れを除き、心身の清浄ならんことを祈請するので
「輪越(わごし)祭」「茅輪くぐり」ともいわれます。
茅とは、ち、かや、ちがや、で、菅(すが)、薄(すすき)などの多年生草木のことです。
















初めて参加しましたが、色々と勉強になりました^^



しっかり清めて頂いたので~



残りの半年!!とにかく頑張るだけ?ですね(笑)



さぁ~気持ちを新たに!!



気愛を入れて笑顔で営業致します☆彡








 ~See you~




ベルアクアグリーン沖縄キャンペーン商品の画像をクりックベル
      




  


Posted by のんべぇーウエハラ^^ at 10:12Comments(2)プライベート

2013年05月05日

子供の日

今日は子供の日ですねひよこ



子供達を連れて~



平和祈念公園へgogo~車ぶーん












遊具場にて子供達と遊んだり~



サッカーをしたりして一緒に楽しみました~サッカー



今日はせっかく来たので



各施設を見学することにキョロキョロ
























いや~長い間 来ないうちに



こんな立派な施設が出来てるとは・・・・



ビックリですびっくり!



施設の中で平和映画のショートムービを



鑑賞したり~



世界各地の子供達の生活や学校での様子や



色々みることが出来ましたびっくり



奥へ進んで行くと















平和の礎へ



ここへは初めてきましたが、



多くの名前が刻まれている光景をみると



沖縄戦の犠牲者の多さに改めて気づかされ



驚くばかりです。



この場所は1度行くことをオススメします。



最後に平和祈念堂へ行くと



子供達が古典楽器にて演奏してました。








とても癒される音色でうっとりしました音符オレンジ



子供達も初めてばかりで



楽しめたようです~



今日は子供達の為に~



みなさん お疲れさまですよつば



夜はゆっくり過ごして下さい流れ星







~See you~




ベルアクアグリーン沖縄キャンペーン商品の画像をクりックベル
      




  


Posted by のんべぇーウエハラ^^ at 18:41Comments(0)プライベート

2013年03月10日

第2回 那覇めしグランプリ決定戦!

第2回 那覇めしグランプリ決定戦へ



行ってきました~お箸







チケットを3000円分購入し・・・



いざ!!物色・・・・キョロキョロ















とにかく・・・人・・・人・・・人・・で



熱気ムンムン炎



気になった飯を探し・・・



並びながら次々購入~
























いや~とにかく・・



買いまくって・・・



テーブルに並べ~島とうがらし






いざ!実食!!


どれも・・・これも・・・・



(゚д゚)ウマー



とにかく( ゚Д゚)ウマー



休日の日曜・・・



贅沢なランチタイムを



過ごすことができ



しあわせ~ハート



さいごに投票し







那覇めし!!楽しめた~



来年も楽しみです(・ω・`*)ネー



関係者のみなさん



楽しい企画を有難うございますよつば


本当にお疲れさまです(・∀・)






~See you~




ベルアクアグリーン沖縄キャンペーン商品の画像をクりックベル
      



  


Posted by のんべぇーウエハラ^^ at 15:53Comments(2)プライベート