2011年12月01日

自己紹介

12月1日ですね^^


実は・・・・今日・・・誕生日なんですくすだま


って言っても、自分の誕生日ではないけど^^笑


平成16年12月1日に、この会社(アクアグリーン沖縄)が誕生しましたキラキラ 


自己紹介



今日で満7年(8年目)に突入ですガッツポーズ

まだまだ未熟で小さな会社だけど、色々な人の支えで、この日を迎える事に

『関わってる方』全員に感謝ですニコニコ

今後とも宜しくお願いします(^^♪


ここで、自己紹介を致します僕ボクサー


名 前   上 原  明 

所 属   アクアグリーン沖縄 代表

出 身   小禄にっぽん(大嶺)

出身学校  小禄小学校
        小禄中に2年間通い金城中へ分離し、金城中1期卒
        那覇工業高校(機械科)卒  ハンドボール部所属

経 歴    株式会社 琉 海 観 光 旅客部  ( 5 年 )
        株式会社 沖縄ウコン堂  営業部  ( 8 年 )
        有限会社 す ば る 商 事     ( 1 年 ) 

趣 味    楽しいお酒・スポーツ観戦・ハンドボール・草野球・散歩

マイブーム   ケ ツ メ イ シ ・ ブログ?笑

座右の銘    『継続は力なり』

好きな言葉   『ゆいまーる』・『いちゃりばちょーでー』・『ありがとう』 

最近の出来事   同期会楽しかったよつば

自己紹介


この車を見かけたら声かけて下さい(o ̄∇ ̄o)♪




Posted by のんべぇーウエハラ^^ at 09:01│Comments(2)プロフィール(自己紹介)
この記事へのコメント
かみそー^^

ブログ開設おめでとう!


って…

おれもやろっかな?

でも、なんかメールみたいな使い方になるんだろうなぁ~(笑)


あ、もしかして書き込み1号?
あーーー、女じゃなくて残念(笑)
ゴメンねぇー。
Posted by な at 2011年12月01日 15:07
成田くん・・コメント第1号サンキュ!!

やっと、自分のブログ出来たよ~

もともと先にこっちをする予定が・・・

大幅に遅れたρ(-ω-、)ヾ

少しずつ更新します♫

宣伝お願いします^^
Posted by のんべぇーウエハラ^^のんべぇーウエハラ^^ at 2011年12月01日 16:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。