2012年03月06日

チビ姫&三男ぶ~

こんばんは~流れ星

ちょっと風邪気味だけど・・・更新します~ベー


日曜にチビ姫の学芸会に行って来ました~花笠

チビ姫&三男ぶ~



この日が初の学芸会びっくりデビューしましたびっくり!!

しか~し・・・学芸会の前日まで・・・インフルにかかり5日間の休み汗

ぶっつけ本番で登場キラキラ 

チビ姫&三男ぶ~



出だし好調( ・∀・) イイネ!

が・・が・・・し・・かしひよこ

チビ姫&三男ぶ~



途中から演技を忘れ・・・立ち止まり・・・固まってしまったアガ!(痛い!)

まぁーしょうがないよ(・ω・`*)ネー

インフルで・・練習も万全に出来なかった事だし~サクラ

来年はリベンジするよ~チビ姫

最後は(*´∀`*)ニッコリ

チビ姫&三男ぶ~




さてさて今度は・・今日・・・仕事の合間(10分程度)に三男ぶ~ちゃんの小学校へ


何やら学年レクがあるらしく・・・見学に行って来ました~キョロキョロ

チビ姫&三男ぶ~



元気よく・・キックベースボールをし楽しんでました~サッカー

ムチムチ体格・・・なので・・昨日『学校で走りまわるんだ~』と言ったばかりあかんべー

約束通り・・走りまわって・・・汗かいて・・ダイエット?してました(笑)

チビ姫&三男ぶ~



今度 休みの日に一緒にサッカーでもして汗流すか~炎


あぁっぁ 熱っぽいです・・・・この更新するのに30分もかかった・・・びっくり!

明日の為に寝ます{[(-_-)(-_-)]}zzz

☆GOODNIGHT☆(;д;)




~See you~


            アクアグリーン沖縄
            那覇市松川3丁目23-60
            TEL(098)833-6060

フェイスブック→http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100003402864824



同じカテゴリー(プライベート)の記事
マイハウス!!
マイハウス!!(2014-01-07 14:38)

忘年会!
忘年会!(2013-12-21 14:31)

忘年会
忘年会(2013-11-28 16:11)

祝日の過ごし方~
祝日の過ごし方~(2013-11-05 15:42)

琉球王朝まつり首里
琉球王朝まつり首里(2013-11-03 15:50)


Posted by のんべぇーウエハラ^^ at 23:31│Comments(4)プライベート
この記事へのコメント
風邪気味ですか?無理しないで下さいね(*^_^*)お大事にー
Posted by レインボ-1239レインボ-1239 at 2012年03月06日 23:50
おはようございます(^^♪

あらっ!体調悪いんですか?(+o+)
睡眠・栄養しっかりとって早く体力UPして下さいョ~

休みの日..サッカーしないとダ・ネ♪(笑) お大事に^^
Posted by noso3noso3 at 2012年03月07日 06:18
レインボ-1239さん

熱は、ないと思うけど・・・念の為に

薬飲んでます^^
Posted by のんべぇーウエハラ^^ at 2012年03月07日 12:47
noso3さん

栄養はお腹にたくさんついてるけど~(笑)

最近運動してないので・・日曜に

まずは中学校に行き・・ハンドボールして

来ます(・∀・)
Posted by のんべぇーウエハラ^^ at 2012年03月07日 12:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。