2012年03月07日

バイク(原チャリ)

こんにちは~僕ボクサー


微妙な天気です(・ω・`*)ネー曇り


先週 バイクが突然・・・・故障・・・汗

バイク(原チャリ)



先週末から・・・・色々 探し・・・・やっと今日納車びっくり!!

バイク(原チャリ)



中古車だけど・・・実用性もありそうで・・・niceなバイクが乗れそうです~ぶーん

バイクショップの来間さん(イケメン)がとても丁寧な対応で・・バイクで決めたって言うより


その人の好感度で・・・買った様な気がしますOK


やっぱ 値段も安い方がいいけど・・・対応のイイ所で・・・イイものを買いたいですよ(・ω・`*)ネー


来間さん 親切に納車有難うございます~よつば




~See you~


            アクアグリーン沖縄
            那覇市松川3丁目23-60
            TEL(098)833-6060

フェイスブック→http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100003402864824



同じカテゴリー(日記)の記事
招き猫!?
招き猫!?(2014-02-04 18:20)

のんびり~
のんびり~(2013-08-21 14:16)

PCリニューアル!
PCリニューアル!(2013-06-22 12:10)

収入印紙(領収書)
収入印紙(領収書)(2013-04-19 15:59)

ショック・・・
ショック・・・(2013-03-31 10:12)


Posted by のんべぇーウエハラ^^ at 13:41│Comments(2)日記
この記事へのコメント
今日は、調子いかがですか?
楽しい酒飲んだら良くなったりして?
\(o ̄▽ ̄o)/(笑)

ジョートーバイクですね~♪
やはり、どこの店でも店員さんの笑顔&対応とても大切ですよね^^
Posted by noso3noso3 at 2012年03月07日 19:11
naso3さん

まだまだ本調子ではないです(@_@。

酒飲んでないですよー!!笑

上等バイクでしょー(^・^)

対応の良い店で買うと気持ちいいもんですね^^
Posted by のんべぇーウエハラ^^ at 2012年03月07日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。