2012年06月27日

笑顔!笑顔!

こんにちは~僕ボクサー


今日も残りわずかですね~キラキラ 


今月もあと3日か・・・前年比を・・・下回ってるよな・・・ガ-ン


落ち込んでてもしゃーないびっくり!!


そんな時は・・・この言葉を・・・思い出せ~びっくり!!


笑顔!笑顔!




『調子のええときこそ注意を払え!どん底のときこそ腹から笑え!』


良い言葉ですね^^


笑顔(・∀・)笑顔です!!


さぁ~これから 会合があります~カクテル


笑顔 笑顔で腹のそこから笑って来ます~ベー


良いこと・・・ありますよう~に(`・ω・´)ウートート御香(白)




~See you~


            アクアグリーン沖縄
            那覇市松川3丁目23-60
            TEL(098)833-6060
            FAX(098)833-6161      

       E-mail aquagreen@at.au-hikari.ne.jp

フェイスブックhttp://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100003402864824



同じカテゴリー(名言集)の記事
10月スタート!!
10月スタート!!(2013-10-01 19:36)

2012年もわずか!
2012年もわずか!(2012-12-31 17:47)

気づけば・・・
気づけば・・・(2012-11-16 11:31)

11月です!
11月です!(2012-11-01 23:05)

スイッチオン!
スイッチオン!(2012-08-02 13:17)


Posted by のんべぇーウエハラ^^ at 17:33│Comments(9)名言集
この記事へのコメント
いいですねぇ。
それ頂きます(*^_^*)
Posted by ざやすそのままざやすそのまま at 2012年06月27日 19:34
がんばっていきまっしょい!
Posted by ? at 2012年06月28日 09:32
ざやす~ えがお~(・ω・`*)ネー
Posted by のんべぇーウエハラ^^ at 2012年06月28日 18:39
?さんって・・・もしや・・・Rさん??(笑)
Posted by のんべぇーウエハラ^^ at 2012年06月28日 18:39
残念ながらRさんではないです。
Posted by ? at 2012年06月28日 22:08
ん~誰なんだろうな・・・俺の事知ってる様だしな・・
Posted by ✩kamiso✩ at 2012年06月28日 23:50
kamiso☆さん、ごめんなさい。
名まえは、かんべんしてくだされ~。
はずかしいさぁ~ね。
Posted by ? at 2012年06月28日 23:58
俺も君を知ってる?
Posted by ✩kamiso✩ at 2012年06月30日 16:50
知ってるよ。
でも、よく遊んでたわけではないよ。

しかし、今現在、kamiso☆さんの
大ファンさぁ。
尊敬もしているよ。
これからも、がんばっていきましょう!
Posted by ? at 2012年07月01日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。