2012年07月16日

VOYAGER OF THE SEAS

今日は噂の・・・・


『VOYAGER OF THE SEAS』を見に行きました!!


VOYAGER OF THE SEAS



海空トンネルを抜けると~車


見えて来た~キョロキョロ


VOYAGER OF THE SEAS




デカ・・・デカ過ぎる・・・


VOYAGER OF THE SEAS




手前の車の大きさと比べてみても分かるよね?


VOYAGER OF THE SEAS



泊大橋から眺めてもデカい・・・


Voyager of the Seas ボイジャー・オブ・ザ・シーズ

1999年就航当時、タイタニックの4倍、QE2の2倍の大きさを誇る世界最大客船として注目を集めました。総トン数だけでなく船内で地上のあらゆるレジャーを楽しめるというコンセプトのもと、驚くべき設備が備わっています。アイススケートリンク、ロッククライミングの壁面、長さ122mの巨大アーケード、それを見おろすプロムナードキャビン等船上初の施設の数々。豊富なアクティビティで船そのものが一つのテーマパークとなっています。その後、同型船が4隻作られ、さらに現在の世界最大客船フリーダムクラスへとつながりました。夏季のバルセロナ発着地中海7泊クルーズは一番人気のヨーロッパクルーズで、出航時に日本語船内説明会が行われるので個人旅行の方も安心です。冬季は日本から直行フライトもあるヒューストン空港近くのガルベストン港発着カリブ海クルーズ7泊に就航しています。


総トン数 :137,276トン
乗客定員 :3114人
乗組員数 :1176人

全長 :310m
全幅 :48m
喫水 :8.8m
巡航速度 :22.0ノット
就航年 :1999年11月





見たい方は・・・泊大橋へ行ってみて下さい~






~See you~


            アクアグリーン沖縄
            那覇市松川3丁目23-60
            TEL(098)833-6060
            FAX(098)833-6161      

       E-mail aquagreen@at.au-hikari.ne.jp

フェイスブックhttp://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100003402864824





同じカテゴリー(プライベート)の記事
マイハウス!!
マイハウス!!(2014-01-07 14:38)

忘年会!
忘年会!(2013-12-21 14:31)

忘年会
忘年会(2013-11-28 16:11)

祝日の過ごし方~
祝日の過ごし方~(2013-11-05 15:42)

琉球王朝まつり首里
琉球王朝まつり首里(2013-11-03 15:50)


Posted by のんべぇーウエハラ^^ at 22:55│Comments(4)プライベート
この記事へのコメント
まだ、あるんだー。
急いで見に行きます(^^♪
Posted by ざやすそのままざやすそのまま at 2012年07月17日 08:26
昨日 入港したばかり!!
Posted by ✩kamiso✩こと・・のんべーウエハラです^^ at 2012年07月17日 18:23
デッカイ~o(^-^)o

実際見てみたぃ☆

神奈川にも来なぃかなぁ♪♪
Posted by ちゅらちゃん at 2012年07月22日 22:27
ちゅらちゃん~こんにちは~

返信遅れてすいません~

デカイですよ!!ビビリますよ~(笑)
Posted by のんべーウエハラです^^ at 2012年07月26日 17:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。