2012年08月13日

週末は~(こどもの国&国際通り)

こんにちは~一週間のはじめまりですねー僕ボクサー


今日も暑さでバテそうでした~晴れアガ!(痛い!)


先週の土日は~子供たちを~遊ばせに行って来ました!!


まず土曜日(・∀・)


仕事を早めに切り上げ 夕方より『こどもの国』


週末は~(こどもの国&国際通り)



週末は~(こどもの国&国際通り)




夏休み期間中の土曜は~夜の9時まで開園中らしくーあしあと黒


夜間の動物の過ごし方など観察する事が出来ましたよーキョロキョロ


週末は~(こどもの国&国際通り)




写真では・・・まだ明るいですけど(笑)


夕方から来園する人でいっぱいで混雑してましたよー


週末は~(こどもの国&国際通り)





日曜は~1万人のエイサーを見に国際通りへ~エイサー


週末は~(こどもの国&国際通り)



週末は~(こどもの国&国際通り)



週末は~(こどもの国&国際通り)



週末は~(こどもの国&国際通り)



週末は~(こどもの国&国際通り)





久しぶりに見に行ってけど熱気!熱気!!ですべてが熱かったですよー炎


色々なエイサーが見れて最高に楽しかったです(・∀・)


国際通り&市場本通りも満喫赤ハイビスカス


週末は~(こどもの国&国際通り)



週末は~(こどもの国&国際通り)




プライベートで行く国際通りも( ・∀・) イイネ!


違う角度で楽しむ事が出来ました~OK





~See you~


            アクアグリーン沖縄
             那覇市松川3丁目23-60
             TEL(098)833-6060
             FAX(098)833-6161      

      E-mail aquagreen@at.au-hikari.ne.jp



同じカテゴリー(プライベート)の記事
マイハウス!!
マイハウス!!(2014-01-07 14:38)

忘年会!
忘年会!(2013-12-21 14:31)

忘年会
忘年会(2013-11-28 16:11)

祝日の過ごし方~
祝日の過ごし方~(2013-11-05 15:42)

琉球王朝まつり首里
琉球王朝まつり首里(2013-11-03 15:50)


Posted by のんべぇーウエハラ^^ at 18:21│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。