2012年08月31日

旧盆なのに・・・・

こんばんはー流れ星



今日で8月も終わりです(・ω・`*)ネー



月末の週末はドタバタです汗



おまけに沖縄は・・・・昨日から旧盆御香(白)



更に・・・やることが増え・・・忙しい週末になりましたベー



初日の昨日は、実家へ行き~みんなでウートート僕ボクサー


旧盆なのに・・・・




ご先祖さまをお迎えしました^^了解



明日はいよいよ ウークイ(送り届ける日)で みんな集まりご馳走を食事




食べたり~酒を飲んだりする 楽しみの日なのに・・・・・



歯痛で・・・・・ろくに御飯も食べられてませんアガ!(痛い!)



酒も・・・・・飲んでません・・・うわーん



明日の為に・・・・突貫治療&痛み止めの薬をもらってきたけど・・・・



旧盆なのに・・・・




痛み取れるかな~



明日・・・・・痛みが取れて・・・・・ご馳走&お酒が楽しめるように・・・・



ウートートー(´-ω-`)





~See you~


            アクアグリーン沖縄
             那覇市松川3丁目23-60
             TEL(098)833-6060
             FAX(098)833-6161      

E-mail aquagreen@at.au-hikari.ne.jp











同じカテゴリー(日記)の記事
招き猫!?
招き猫!?(2014-02-04 18:20)

のんびり~
のんびり~(2013-08-21 14:16)

PCリニューアル!
PCリニューアル!(2013-06-22 12:10)

収入印紙(領収書)
収入印紙(領収書)(2013-04-19 15:59)

ショック・・・
ショック・・・(2013-03-31 10:12)


Posted by のんべぇーウエハラ^^ at 23:10│Comments(2)日記
この記事へのコメント
こんにちは("⌒∇⌒")

今日は旧盆ウークイ

九月になりましたね~

忙しいのに歯痛で大変(((・・;)ですね

早く治りますように
Posted by レインボー1239 at 2012年09月01日 13:17
レインボー1239さん こんばんは^^

まだまだ歯の治療は終わってませんー

早く終わって・・・気にせずに

御飯が食べたいですー(・∀・)
Posted by のんべぇーウエハラ^^ at 2012年09月03日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。