2013年06月13日

モリンガ茶入荷!お待たせ致しました!!

こんにちは~晴れ



暑い毎日が続いてますねー汗



熱中症には気をつけましょう^^



さて・・数ヶ月お待たせしていた



琉球新美茶(モリンガ茶)!!



モリンガ茶入荷!お待たせ致しました!!



本日 入荷しましたびっくり!!



今朝 工場へ行きダッシュ


商品作りのお手伝いぶーん



モリンガ茶入荷!お待たせ致しました!!




モリンガ茶入荷!お待たせ致しました!!





出来たばかりの商品を~



お待たせしているお客様へ~



まだまだ 注文数には



間に合いませんが・・・・



来月頃には・・・・落ち着くと・・



思いますm(_ _)m



ご迷惑おかけしますが



ご了承下さいよつば


今後とも 琉球新美茶をよろしくお願い致します赤ハイビスカス




 ~See you~




ベルアクアグリーン沖縄キャンペーン商品の画像をクりックベル
      


モリンガ茶入荷!お待たせ致しました!!


同じカテゴリー(琉球新美茶(モリンガ茶))の記事
お待ち下さい
お待ち下さい(2013-06-21 22:44)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。